Juliet「アキラブ」の音楽PV無料動画を要チェック!

Juliet「アキラブ」の音楽PV無料動画歌詞付きで無料視聴することができます。
要チェック!音楽PV【歌詞付き無料動画視聴】TOP Juliet [ジュリエット]PV無料動画視聴一覧 ≫ Juliet「アキラブ」PV無料動画視聴
要チェック!ヒットソング
注目の最新曲音楽PV無料動画を追加更新しました!
Juliet「アキラブ」PV無料動画視聴、歌詞
・このページでは、YouTube・ユーチューブ、Dailymotion、Veohなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるJuliet「アキラブ」の音楽PV動画を紹介しています。
・Juliet「アキラブ」の歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが、基本的にはメジャーCD等の発売日以降になります。
・Juliet「アキラブ」の動画再生が途中で止まってしまう場合は、動画を再生後に一旦停止をして再生プレーヤーの読み込みがすべて終わってから再生するとスムーズに視聴できる場合があります。
無料     音楽     PV     動画     歌詞

Juliet「アキラブ」

Juliet「アキラブ」の音楽PV無料動画を要チェック!
2010年10月13日発売
≫アキラブ/Juliet(ジュリエット)の歌詞


Juliet「アキラブ」音楽PV・MV無料動画視聴/試聴

ブログパーツ
Juliet「アキラブ」PV無料動画視聴へのコメント
Julietだぁいすきv-238v-238
2010/09/30 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03 | [ 編集 ]
まってましたあああーv-345
フルのききたかしv-344
2010/10/04 | [ 編集 ]
アキラブ最高v-10
2010/10/05 | [ 編集 ]
みずきてぃ、ひかちゅぅ可愛い♡
2010/10/09 | [ 編集 ]
julietサイコ~i-1
アキラブさいこ~i-184i-175
大好きe-267
2010/10/10 | [ 編集 ]

マヂjulietヤバし♪

チョー好き★!!!
Fullだぁぁ♪
2010/10/13 | [ 編集 ]
アキラブやばく好きっi-175i-175

みずきてぃ&ひかりちゃんめっちゃきゃわゆやんi-179
まぢらぶいi-176i-176
2010/10/15 | [ 編集 ]
みずきてぃカワユス(^^♪
アキラブもめっちゃいい曲★☆
2010/10/15 | [ 編集 ]
アキラブめっちゃいい歌―v-238
Juliet これからも応援してまーすv-237
2010/10/23 | [ 編集 ]
さびかなりいいーーーーi-234i-189
だれか話しませんか?
2010/11/22 | [ 編集 ]
デスョネ~♪:.+。
サビまぢぇぇゎぁ(つω`*)

馴れ馴れしくてすみません(;_;)

こんなるみでよければ、
お話ししますが(^з^)ゞぁは

かなこさんわ、
いくつですか?

るみわ・・・
生意気小5です。(*’艸`*)

ホント生意気なんで、
イヤだったら言って下さいね*

でゎコメ待ってます。



2010/11/23 | [ 編集 ]
私は、小6だよ!
返事がおそくなってごめんなさいーーi-240
るみっきーさんよろしくっe-68e-287
2010/12/04 | [ 編集 ]
同じ小学生とかキセキー(≧∀≦)♪♪

返事遅くてもダイジョブですよ*
こちらこそよろしくおねがいします!!!
2010/12/06 | [ 編集 ]
よろしくねーi-179
るみちゃんでいいかな?敬語は使わなくていいからねi-185
でわ、よろしくーーi-203
2010/12/09 | [ 編集 ]
やっぱり、、、、、、。
友やめますv-404
2010/12/10 | [ 編集 ]
敬語じゃなくて
いいんですか!?

気を遣ってくれて
ありがとう☆★

るみちゃんでいいですよ(笑)
でもちょっと恥ずかしいね///照

質問します*
Q.好きな歌手教えて下さい☆

るみは、
嵐とかEXILEとか、

女性だと
ジュリエット!!!

西野カナ加藤ミリヤも好きですかね♪♪

時間なかったら
コメしなくてもいいので♪
2010/12/11 | [ 編集 ]
ああ。
いいよ。ゎら
2010/12/11 | [ 編集 ]
ええぇーーv-404私友やめるとかまったくうってないしっ。
だれですかこんないたずらしたのv-412
るみちゃんどうかこれからもいっしょに…おねがいしますv-409
2010/12/12 | [ 編集 ]
ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いたずらだったんだぁ!

良かった良かった☆★
安心しましたよ♪

いたずらとか最低だね!!
でもダイジョブ*

るみはかなこさんのこと信じてるから☆
大好きだしね///照

こちらこそ!!!
末永くよろしくお願いします♪笑
2010/12/13 | [ 編集 ]
信じてくれてありがと(^3^)/
これからもよろしくね♪かなこもるみちゃんの事大好きだよi-101i-80

私の好きな歌手はi-227
ジュリエットはもちろん西野カナもすきだし嵐もっ☆
るみちゃんとだいたい同じだね!
でわ、バイならーi-88
2010/12/14 | [ 編集 ]
大好きなんて・・・///照
でも嬉しいです(≧∀≦)♪♪

好きな歌手
同じ~!!!!!!!!!

気が合いますね☆
2010/12/15 | [ 編集 ]
合うねーーv-398
これからは、さんずけじゃなくてかなこでいいよ★
ジュリエットといえば何の曲だとおもう?
うち的にやっぱ『アキラブ』かな(i-80i-80)/

るみちゃんはどう思う?
2010/12/16 | [ 編集 ]
るみもアキラブかな!!!

なんか、
るみのジュリエットのイメージと合ってる
って言うかね・・・

元気が出るし、
ジュリエットぽい!!!!

でもフユラブも好き。

PVすごく感動するし、
Maikoさんは、作詞作曲しててすごいよね!!!

あ、気合わせてるワケじゃないです(・ω・)ぁは

2010/12/17 | [ 編集 ]
わかってまーすよ(あ
2010/12/19 | [ 編集 ]
るみちゃん19日にコメントしたの
まちがいだからきにしないでね(-。-)…
でもうちら気合うね★☆
質問でーす(^v^)/
るみちゃんってクラスで人気者?
自分は人気でわありませんが、
自分の班のなかでわ人気というか…
一番元気ですっ!!
2010/12/20 | [ 編集 ]
人気者かあ(・ω・)

自分で「人気者でーす!」
とは言えないけど・・・

でも、休み時間は絶対外で遊んでます!
男子から声かけられることも(^ω^)/ぁは

その時は一緒に遊びますけどね*
サッカーとか野球とか、したことあります。

サッカーはGK担当w
常にGKですね。

野球は最近してないけど、
上投げ無理なんでした投げですね(*’艸`*)ぁりゃ

んんんあとは、
よく友達から言われること!

「不思議」
「何考えてるか分かんない」
「壊れた」
「男みたい」
「天然」
「うるさい」

色々言われます(;_;)
ほぼチクチク言葉です(>_<)

もうみんなやめてよーて感じ(泣)
天然とか不思議とか、るみ良く分かんないヵラ
どうも思ってません。

でも活発です!!!!!!!
元気だよ!すごく元気だよ!

こんな感じでいいかな?
2010/12/23 | [ 編集 ]
すごいね!!
自分は、ほんと最近めっちゃ元気(>v<)/
だよ☆★

野球はお兄ちゃんがやってたから
よくキャッチボールしてたかも♪

るみちゃんって顔文字とか
まじ上手いよね(・△・)

ケータイとかでやってる??


2010/12/24 | [ 編集 ]
かなこさん、確かに
元気オーラ出てます(*’艸`*)わら

キャッチボールいいな(≧∀≦)
るみは野球するクセに
キャッチボールはあまりしません(;_;)

絵文字上手いとかありがとう☆

いえいえ!
ケータイ持ってません!

パソコンでも、絵文字作れる方法があって・・・
自分なりに研究して、
やっと絵文字出来るようになったんですヽ(^ω^)/いえーい

例えば・・・
ω・・・「おめが」(と検索したら出て来ます。)
艸・・・「そう」
≧・・・「すうがく」
∀・・・「すうがく」
Д・・・「ろしあ」

などなど^^

こんな感じです!

でも、同じ「すうがく」でも
色々出てくるので楽しいですよ!

是非使ってみて下さい♪
おせっかいとか言わないで~(笑)




2010/12/25 | [ 編集 ]
くわしいね(^∀^)/←使ってみました。わかる?

遅いけれども
メリークリスマス☆

クリスマスは終わったし
もうすぐ新年をむかえるね!!

来年は、年女だよウサギ年
だから…

るみちゃんもそうかな?(^ω^)

ジュリエットのなかで
誰が好き?


2010/12/26 | [ 編集 ]
使ってくれた(≧∀≦)♪

これからも
ぢゃんぢゃん使って下さい!!!

るみもウサギ年です☆
同じですねえ*

ジュリエットは
基本みんな好きなんだけど、
マイキーとか好きかなヽ(^ω^)/

でも、
最初は3人とも同じ顔に見えて
誰が誰だか分かりませんでした(笑)
2010/12/27 | [ 編集 ]
あけましておめでと-ー(^v^)ノ
これからもヨロシクね☆★

返事おそくなってごめんね(-.-)
パソコンこわれ気味で……↓↓

自分、実はジュリエット初心者で
調べたりもしたけど誰が誰だか分かんないん
だよね。。

でもまじで調べたら
ユミ、マイコ、ハミがでたんだけど(^∀^)b
どれが誰だか教えて!!





2011/01/08 | [ 編集 ]
あけましておめでとうございますヽ(^ω^)/
返事遅くなっても気にしません^^

んとね~、
このアキラブのPVだと
サビのとき3人が並ぶとこあるじゃないですか?

その時の、
左側の黒のジャケット着てる女のコが「ユミ」ちゃんで、
真ん中のハットかぶってる女のコが「マイコ」ちゃん!
そんで右の一番ショートの女のコが「ハミ」ちゃんです♪

みんなかわいいけど
マイキーはめっちゃ優しいんだよ!!!

2009年に顔はふせて(今のGReeeeNみたいに)デビューしてたんだけど、
今は顔普通にアップしてるよね^^

こんな感じで
分かるかな?
2011/01/09 | [ 編集 ]
おーー(^ω^)ノ
くわしくありがとぉ☆★
分かったよーー^^

うちもマイキー?好きかもよっ☆★
2011/01/12 | [ 編集 ]
好き好き?
マイキーはオススメですから^^

分かって良かったです♪
でもジュリエットは本当みんな可愛いですよね*

うらやまし-ω-笑
2011/01/13 | [ 編集 ]
だよねーー(つ^;)うらやましー。。

「アキラブ」のCDって買ったーー?

うち買ったよーー(^皿^)/
2011/01/14 | [ 編集 ]
買ってません(;_;)
レンタルしました。

るみはいつも
「レンタル」派なんですよ。

だから
持ってるCDとかって少ないです(;_;)ちーん

すみませんm(_ _)m
話がはずみませんよね;;

話変わりますけど・・・
かなこさんは、
どういう系統の歌が好きですか?

例えば、
歌詞で言うと恋愛とか友情とか...

音楽だと
しっとり系とか
ガンガン系とか!!!

るみは、
恋愛のならなんでもいいですかね^^

西野カナ推しですから。わら


2011/01/15 | [ 編集 ]
うちは、、、
恋愛、友情大好きだし
しっとり系もがんがん系
も好きだよ(^ω^)/

(ううう。。答えになってない。)

でもガンガン系がすきかな?


2011/01/16 | [ 編集 ]
ガンガン系か...
るみも色々辛いときは
ガンガン系聞きます!!!

なんかパワーが湧いてくるww

西野カナの新曲いいですよね-ω-
2011/01/17 | [ 編集 ]
湧いてくるよねww

西野カナの曲いいよね(・ω<)ノ゛

返事遅くなったり
するかもしんない…。。。
(卒業とか近くなってきたから)

ごめんね(>人<:)

2011/01/28 | [ 編集 ]
卒業か...。

実は、るみのスキな人は
小6で、もうすぐ卒業しちゃうの。

るみは小5だから、
あんまり逢えなくなっちゃう...

でも、
るみが中学になれば
逢えるのかな...
2011/01/29 | [ 編集 ]
それはそれは(;-;)www

会えるよぜったい会える(>ω<*)b

がんばってww

応援する(^д^)ノ゛フレーフレーるみちゃん♪♪
2011/01/30 | [ 編集 ]
応援してくれる!?
頑張るよ^ω^

ありがとうね☆
2011/01/31 | [ 編集 ]
がんばってね(っ`・ω・´)っ゛!!!!!!!

バレンタインのチョコ作った??
 |壁|ノ▽`*)─o由←チョコww

うちは作ったよーー(σ・ω・)σ゛゛
2011/02/13 | [ 編集 ]
コメ遅れてごめんm(_ _)m
チョコは、忙しくて作ってる時間なかった(T_T)

だからDくん(スキな人)にも
あげてない(;_;)

どうせ作っても
あげる勇気なんて無いんだけど←

今年は友から3人!!!
もらったよん♪

年下同クラ年上からもらった!!!
残念ながら逆チョコわありませんですた(>_<)

小3の時以来逆チョコナシ...

かなこちゃん作ったんだ!!!
でもやっぱもらうと嬉しいよね(≧∀≦)//
2011/02/20 | [ 編集 ]
そうか~ww
忙しかったか(^q^)/

逆チョコ、、、
昔はあったんだけどね*^^*

今ってあんまないよねww
仲良い男子だったらうちから
あげてたけどさ(*´ω`)ゝ

うち引越しちゃったから
今は男子にあげてない(・J・)ノ

友チョコは
3、4人ぐらいもらった♪♪
チョコもらうと嬉しいよ!!!!!((かなり))
まだくれるっぽい(*´∀`)人(´ω`*)



2011/02/21 | [ 編集 ]
今日誕生日!!!(´ω`*)
2011/03/03 | [ 編集 ]
コメ遅れて本当にごめん!!!
しばらく勉学に励んでいたもんでww

引っ越したんだ!
てか3月3日ひなまつり&かなこちゃんの誕生日!!!

遅れちゃったけど、

はっぴばーすでーいとぅーゆー
はっぴばーすでーいとぅーゆー
はっぴばーすでーいでぃあ
かなこちゃーん

はっぴばーすでーいとぅーゆー

本当に...

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
2011/03/16 | [ 編集 ]
ありがとう!!ヽ(^-^*)
勉学www!!!!!
すごいね!!

うち勉学に励んでも長続きしない(笑)
めんどくさがりでさwwww(´Å`:)
2011/03/25 | [ 編集 ]
ごめんww
上↑みかじゃなくかなこだよww
間違えた m(´×`:)m
2011/03/27 | [ 編集 ]
(ω)
2011/08/21 | [ 編集 ]
コメントの投稿
※Juliet「アキラブ」に関する感想などをお気軽にコメントしてください。
※コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
※動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
※著作権保護のため、コメント欄には歌詞の一部を書き込まないでください。












非表示(管理人のみ閲覧可)


※リンク切れや不具合で、Juliet「アキラブ」の動画が視聴できない場合は下記の【Juliet「アキラブ」PV無料動画が視聴できない場合】をご覧のうえコメント欄へご連絡をお願いします。

※いつも連絡してくれる皆さん本当にありがとうございます。連絡していただいた動画から優先的に修正更新していきます。

歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが基本的にはメジャーCD等の発売日以降です。

Juliet「アキラブ」PV・MV動画が視聴できない場合
※YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトでJuliet「アキラブ」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

※動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

※回線速度不足の場合は、の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

※アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

※当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

※Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。Adobe Flash PlayerはAdobe社のサイトから無料でダウンロードできます。

■I'm Vlogの動画は画面真ん中の三角形の再生ボタンをクリックすると再生がスタートします。不具合により「I'm Vlog has been stop embed,please click here for watch on I'm Vlog」と表示されている場合は、クリックすると『I'm Vlog』のページが別ウインドウで開いてPVを視聴することができます。
■youkuNATEの動画は回線速度が遅いので再生ボタンを押してから一時停止して、画面下の読み込みバーの色が変化するまで気長に待ってから再生するとスムーズに見れます。
■Tudou.comの動画は現在日本からのアクセスは再生できないようです。
音楽カテゴリー(50音順)