Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」の音楽PV無料動画を要チェック!

Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」の音楽PV無料動画歌詞付きで無料視聴することができます。
要チェック!音楽PV【歌詞付き無料動画視聴】TOP Kis-My-Ft.2PV無料動画視聴一覧 ≫ Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」PV無料動画視聴
要チェック!ヒットソング
注目の最新曲音楽PV無料動画を追加更新しました!
Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」PV無料動画視聴、歌詞
・このページでは、YouTube・ユーチューブ、Dailymotion、Veohなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるKis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」の音楽PV動画を紹介しています。
・Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」の歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが、基本的にはメジャーCD等の発売日以降になります。
・Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」の動画再生が途中で止まってしまう場合は、動画を再生後に一旦停止をして再生プレーヤーの読み込みがすべて終わってから再生するとスムーズに視聴できる場合があります。
無料     音楽     PV     動画     歌詞

Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」

Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」の音楽PV無料動画を要チェック!
発売日未定
≫Kis-My-Calling! /Kis-My-Ft.2(キスマイフットツー)の歌詞 [準備中m(_ _)m]

2011/12/28更新






Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」音楽PV・MV無料動画視聴/試聴

ブログパーツ
Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」PV無料動画視聴へのコメント
玉ちゃん大好きv-238

めっちゃかっこいいe-265

この歌も好きv-10
2009/05/01 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 | [ 編集 ]
玉ちゃんヵッこぇぇv-238
この歌マジサイコーv-221
2009/06/04 | [ 編集 ]
ひろかっこいいi-176!!
にかちゃんはかわいすぎi-228i-265
2009/07/29 | [ 編集 ]
ガヤさんのポーズやばすv-10色付きの文字
2009/11/24 | [ 編集 ]
玉ちゃんと北山かっこいい!
2010/01/02 | [ 編集 ]
藤ヶ谷かっこい
2010/01/09 | [ 編集 ]
玉チャンやばいv-10v-238

kis-my-ftに10俺足に合えるde shou
inアリーナ
コンサート行ってきたぁv-22

「永遠のチケット」新曲いいーw
あれは涙がでたv-238v-238v-238
感動やったv-238

♪♪めぐりめぐるメリーゴーランド♪♪

次くるのは
7月って聞いたけど
ほんとかなぁ??☆

北山☆玉森コンビで
姉妹やっとるくらいやけv-8v-237
そうとうラブいとってぇv-238笑っ


まぁ
ちょっと太チャンもスキやケド
玉チャンが1番よぉーwv-10v-22
2010/04/27 | [ 編集 ]
うちも行きたかった^-^この曲はまります^-^
2010/05/21 | [ 編集 ]
キスマイヤバしv-238
チョーかっこいいv-238
2010/07/05 | [ 編集 ]
藤ヶ谷かっこういい~
2011/01/22 | [ 編集 ]
藤ヶ谷大大大好きv-207
2011/02/04 | [ 編集 ]
大阪城ホールkis-My-Ft-2に逢えて最高でしたv-254
ラメの帽子頑張って作りました
観てくれたかなァ
2011/02/04 | [ 編集 ]
藤ヶ谷ちょーーーかっこいいーー

2011/07/15 | [ 編集 ]
e-265めっちゃかっこいいーe-265
キスマイフット2大好きe-446
太Pかっこいいー色付きの文字
この曲大好きーe-349
踊りおぼえちゃったーv-398
2011/07/17 | [ 編集 ]
v-238かわえーv-238笑ってまうv-398
2011/07/24 | [ 編集 ]
きゃーーーーーーーーーーーーーーーv-10
むっちゃかわいい[絵文字:v-344」笑ってまうv-411
キスマイ 大好きv-207
2011/07/29 | [ 編集 ]
裕太チョォ~~~カッコいい~~(☆>□<)
これからもがんばれぇ~~
ファイトv-218
2011/07/30 | [ 編集 ]
藤ヶ谷 まじかっこいいv-10
2011/07/30 | [ 編集 ]
玉ちゃん カッコいいぃ~~~e-272
サイコォ~~e-415
2011/08/01 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコよいぃ~~~~e-272
サイコォ~~~~e-415
これからも がんばってv-392
2011/08/01 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコいいーーーーv-119
藤ヶ谷 めっちゃカッコいいーーーv-238

これからも頑張ってくださいv-10
2011/08/01 | [ 編集 ]
太Pかっこいーーーーーーーーーーーーーv-10
美男ですねv-238
2011/08/09 | [ 編集 ]
応援してますv-237
太Pかっこいいv-10
2011/08/09 | [ 編集 ]


北山かっこいいです!!!

ずっと好きだったけど
デビューしてもっと好きになりました!!

これからも
応援しますっv-345
2011/08/15 | [ 編集 ]
にかちゃんかわいすぎv-238

太ぴーかっこよすぎv-22
これからも応援しますv-237
2011/08/16 | [ 編集 ]
色付きの文字
 玉森君かっこいいーーーv-238
 惚れちゃう~v-10
 kis-my-ft-2の中で一番かっこいいよv-119v-119
 大好きv-345v-343v-345
 これからも頑張って~v-81v-82
2011/08/16 | [ 編集 ]
玉ちゃんめっちゃかっこいいーv-238
太ぴーもちょーかっこいいーv-10

応援してますv-237
これからも頑張ってv-237
2011/08/20 | [ 編集 ]
みっくんかっこいいv-10

kis-my-ft2はマジ神v-237
2011/08/20 | [ 編集 ]
                                  せんが ラブv-10

2011/08/29 | [ 編集 ]
これ頭にまわる~笑

玉ちゃん、らびゅーーーーーーv-10


2011/09/09 | [ 編集 ]
打ち消しの文色付きの文字
玉ちゃんめっちゃかっこええやん!!
太Pも大好き!!
これからもずっとずっとファンでいます!!!
2011/09/26 | [ 編集 ]
玉ちゃん、超ーーーーーーーかわいいv-238         kis-my-ht2の中で一番好きv-218   
2011/11/09 | [ 編集 ]
玉ちゃん!!

愛してる
2011/12/03 | [ 編集 ]
リング切れになってますよー(´;д;`)
2011/12/27 | [ 編集 ]
みんなかっこよすぎ~~~~~~~
ライブはあんまり行けんけどいつもキスマイの事応援してるよー
これからもキスマイがんばってね!
2012/01/09 | [ 編集 ]
[みんな、好きv-238
2012/01/10 | [ 編集 ]
いやぁ~玉ちゃんと太Pかっこよすぎて困る!

コンサート行きたい!

もう、キスマイ見てるだけで幸せな気持ちになれますv-10

玉ちゃん見てると本当に、目がハートになっちゃいますよ!
2012/01/15 | [ 編集 ]
v-360玉ちゃんかっこいーv-10

ヤバいv-414

テンション上がっちゃいますーv-346
2012/01/19 | [ 編集 ]
太pのあの笑顔がたまんないⓦ

コンサート行きたいw


キスマイコーリングが一番すきw
2012/01/22 | [ 編集 ]
管理人さん、『テンション』って曲うpしてください!!

Mステや少年倶楽部などで歌ってます♪
お願いします。
2012/01/29 | [ 編集 ]
こちらでご覧いただけます。

↓↓↓

【PV】ジャニーズ動画
http://janidouga.blog45.fc2.com/blog-entry-304.html
2012/01/30 | [ 編集 ]
e-280v-10玉ちゃん色付きの文字ちょーかっこいいいい
かわいい!性格いい!わるいとこなし。
2012/02/12 | [ 編集 ]
玉ちゃんサイコーv-10
声大好きv-238かわいいしe-265しかも、カッコイイe-415
会いたいいいe-420カッコイイ、頭いい、可愛い、運動神経いい
わるいとこなしe-280e-278この歌大好きe-265e-266みんな大好き!みんながんばってv-415
2012/02/14 | [ 編集 ]
これ、超はまりますv-10
これ大好きがんばってーーーーーーーーーーーーーーe-265
玉森君がんばっゆてね
いゆまでもおおえんしてるよぉーーーーー^-^e-266
2012/02/22 | [ 編集 ]
玉ちゃんヤバーい!!
まじ神♡♡♡
みっくんちょーかわゆい♡♡
太p歌うますぎ!!
もーきすまいふっと2みんな好き♡♡♡大好き♡♡♡!!一生きすまいについていきます!!!!!!!
2012/02/24 | [ 編集 ]
玉ちゃーーーーーーん君はなぜこんなにうつくしいの
2012/02/26 | [ 編集 ]
たまちゃんの金髪にあうv-16
2012/03/02 | [ 編集 ]
キスマイフツトツウありがとうございました。
2012/03/18 | [ 編集 ]
キスマイフツトツウありがと
かっこいいよねキスマイフツトツウ
2012/03/18 | [ 編集 ]
玉ちゃん金髪似合いすぎなあ//
たいぴーはいつでもかっこいい///

みんなかわいい~i-175
2012/03/19 | [ 編集 ]
「神様 女神様 チャンスをください」が超かわいいv-10
玉森くんこれからもドラマとかがんばってねv-206
2012/03/25 | [ 編集 ]
玉ちゃんカッコイイv-10

大好き~

玉ちゃんの笑顔はみんなを笑顔にするよv-238

キスマイの中で一番好きだよ~

応援してます
2012/04/01 | [ 編集 ]
皆カッコイイv-10これからも
応援シテルヨーーv-218頑張れ
2012/04/07 | [ 編集 ]
見れないです
2012/04/14 | [ 編集 ]
まぢ最高
たいぴーとみっくんやばいです
2012/04/29 | [ 編集 ]
e-420e-343この曲サイコ~e-343e-420
e-266チョ~いい~~v-218
2012/07/21 | [ 編集 ]
大好です
2012/07/30 | [ 編集 ]
キスマイデビュー1周年おめでとう❤
玉ちゃんちょーかわいい❤❤
玉ちゃん大大大好き❤❤❤❤
キスマイコーリングはとってもいい曲だね❤
元気もでるね❤
玉ちゃんが「神様 女神様 チャンスをください」
と言うところが大好き❤❤❤
チャンスをあげたくなる❤
これからもキスマイを応援し続けるよ❤❤❤
2012/08/11 | [ 編集 ]
むっちゃ、かっこいいーーーーv-238

玉、北、藤大好きv-10
2013/01/02 | [ 編集 ]
[もう、やばい~色:FF99FF]色付きの文字[/色]
2013/04/02 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24 | [ 編集 ]
キスマイ最高キスマイちょう大好きキスマイ命
2014/11/30 | [ 編集 ]
コメントの投稿
※Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」に関する感想などをお気軽にコメントしてください。
※コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
※動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
※著作権保護のため、コメント欄には歌詞の一部を書き込まないでください。












非表示(管理人のみ閲覧可)


※リンク切れや不具合で、Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」の動画が視聴できない場合は下記の【Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」PV無料動画が視聴できない場合】をご覧のうえコメント欄へご連絡をお願いします。

※いつも連絡してくれる皆さん本当にありがとうございます。連絡していただいた動画から優先的に修正更新していきます。

歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが基本的にはメジャーCD等の発売日以降です。

Kis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」PV・MV動画が視聴できない場合
※YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトでKis-My-Ft.2「Kis-My-Calling!」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

※動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

※回線速度不足の場合は、の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

※アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

※当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

※Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。Adobe Flash PlayerはAdobe社のサイトから無料でダウンロードできます。

■I'm Vlogの動画は画面真ん中の三角形の再生ボタンをクリックすると再生がスタートします。不具合により「I'm Vlog has been stop embed,please click here for watch on I'm Vlog」と表示されている場合は、クリックすると『I'm Vlog』のページが別ウインドウで開いてPVを視聴することができます。
■youkuNATEの動画は回線速度が遅いので再生ボタンを押してから一時停止して、画面下の読み込みバーの色が変化するまで気長に待ってから再生するとスムーズに見れます。
■Tudou.comの動画は現在日本からのアクセスは再生できないようです。
音楽カテゴリー(50音順)