嵐「Dear Snow」の音楽PV無料動画を要チェック!

嵐「Dear Snow」の音楽PV無料動画歌詞付きで無料視聴することができます。
要チェック!音楽PV【歌詞付き無料動画視聴】TOP 嵐PV無料動画視聴一覧 ≫ 嵐「Dear Snow」PV無料動画視聴
要チェック!ヒットソング
注目の最新曲音楽PV無料動画を追加更新しました!
嵐「Dear Snow」PV無料動画視聴、歌詞
・このページでは、YouTube・ユーチューブ、Dailymotion、Veohなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる嵐「Dear Snow」の音楽PV動画を紹介しています。
・嵐「Dear Snow」の歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが、基本的にはメジャーCD等の発売日以降になります。
・嵐「Dear Snow」の動画再生が途中で止まってしまう場合は、動画を再生後に一旦停止をして再生プレーヤーの読み込みがすべて終わってから再生するとスムーズに視聴できる場合があります。
無料     音楽     PV     動画     歌詞

嵐「Dear Snow」

嵐「Dear Snow」の音楽PV無料動画を要チェック!
2010年10月6日発売
二宮和也主演・映画『大奥』主題歌
≫Dear Snow/Dear Snow(ディア スノー)の歌詞

2011/3/7更新




嵐「Dear Snow」音楽PV・MV無料動画視聴/試聴

ブログパーツ
嵐「Dear Snow」PV無料動画視聴へのコメント
1番v-10

大ちゃん歌声キレイi-233
2010/09/20 | [ 編集 ]
いい曲~♪
嵐だいすぅき
2010/09/20 | [ 編集 ]
もしかして…3番目!?v-238
1番じゃないけど嬉しいーe-265やったー(^○^)/

e-414e-414ほんまにカッコエエわぁe-280
全部めっちゃいい曲やしe-343

嵐全員で好きやけど、その中でも一番ニノが好きv-10
大好きーっ(^-^)e-418大奥、絶対みるーe-272

一生大好きでおるわーe-267

これからも頑張って下さいv-221応援してまーすv-354
2010/09/20 | [ 編集 ]
大奥絶対見に行くv-158
2010/09/20 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21 | [ 編集 ]
v-351サビv-280最高v-291
2010/09/22 | [ 編集 ]
かけーv-238v-24
2010/09/22 | [ 編集 ]
嵐めっちゃイイv-238マジ神だわぁ~e-454
2010/09/22 | [ 編集 ]
最高だぁーv-238
嵐大好きv-10
永遠嵐ふぁんでいるぞーv-237
2010/09/23 | [ 編集 ]
v-238とてもかっこいいv-238
2010/09/23 | [ 編集 ]
こんにちはーv-222 いままでとは、ちがうかんじでいいですねーーーv-25                     私は、翔君担です。 でも嵐はみんないいですねv-238 この5人が、集まったキセキに感謝v-363         みなさんがんばってくださいねーーーe-320         ビバ                  なっつーe-456
2010/09/23 | [ 編集 ]
嵐サイコーv-238v-10
2010/09/23 | [ 編集 ]
嵐いい歌ばっかぁi-233i-234
声まぢ好きぃぃi-176
2010/09/23 | [ 編集 ]
e-419にのやばっe-419
大奥絶対見るからねv-10
この歌も最高v-278
2010/09/23 | [ 編集 ]
e-414色付きの文字嵐大好きです     今回もいい曲ですねe-266               大野智さんに問題ですe-284              太字の文魚辺に羊でなんと読むでしょうv-361
2010/09/24 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24 | [ 編集 ]
この歌サイコー❤
大奥絶対見る!v-238
2010/09/24 | [ 編集 ]
ニノの声がキレーv-22
嵐はメンバー全員好きだけどやっぱりニノが一番❤
「大奥」、帰国したら絶対見る☆
早く「フリーター、家を買う」の主題歌も出ないかなv-238
2010/09/24 | [ 編集 ]
大奥見に行きまーすv-23五回見に行くe-415   この曲さいこーe-420悲しい歌v-409      今、マジで号泣v-406  
2010/09/25 | [ 編集 ]
翔担ですv-238                                                   和君声が、きれいだぁv-10                                              大奥、友達とみるよぉ
    
2010/09/25 | [ 編集 ]
智担ですv-238                    だけど大奥はおもろそーだから                  ぜひ見たいv-344
2010/09/27 | [ 編集 ]
サビの部分だぁぁぁぁぁぁーーーーいすきv-10大チャン最高ーーーーv-23
2010/09/27 | [ 編集 ]
大野くんサイコーv-238
大奥おいらも10月9日に友達と見に行きまーすv-218
2010/09/27 | [ 編集 ]
すごくいい歌ですね☆感動しますv-238

私は、ニノファンじゃなくて大野君が好きだけど大奥面白そうなので見に行きますe-113

ニノが最近大野君なみに歌がうまくなっているような・・・e-51

まぁそれはどうでもいい情報ですよね(//∀//)

フリーター、家を買うの主題歌も楽しみですe-2

歌詞も覚えて発表会で発表しちゃおうかなe-69
2010/09/30 | [ 編集 ]
ヤバイe-266

声綺麗すぎるe-280
2010/10/01 | [ 編集 ]
メッチャいい曲v-10ニノLOVEv-238
2010/10/02 | [ 編集 ]
超いい曲ーーv-238私は松潤担当でーすv-20   松潤ヤバイ超カッコイイーーだーいすきv-10       やっぱ嵐さいこーですねv-254これからもずーっと応援してまーーすv-82嵐、これからもがんばれーーv-237 
2010/10/02 | [ 編集 ]
この歌すんごくいい!!
切ないのがすんごい伝わってくる><

ぜったい大奥見に行きます><

私は翔担当です><
嵐だ~いすき❤
2010/10/02 | [ 編集 ]
大野くんの歌声がいいv-10v-10サビがいいv-10CD買わなきゃv-237
2010/10/02 | [ 編集 ]
翔くん担当ですi-175
嵐だーいすきですi-239i-176

DearSnow...
切ないーいい曲i-241i-189
もち予約しましたっ(*^^*)

これからも頑張ってくださいi-233i-178
2010/10/02 | [ 編集 ]
最高
2010/10/02 | [ 編集 ]
やっぱ嵐はいい曲ばっかり♡
2010/10/02 | [ 編集 ]
v-343e-51大奥みたよーv-10  おもろかった[絵文字:v-23      この歌とあってる
2010/10/03 | [ 編集 ]
v-2382回目でーすv-266私は、小学5年生ですv-237 小学生だけど嵐の大ファンです。何度聴いてもこの曲いいですねv-237学校では、大野君がすきという人がたくさんいますv-10だけど私は松潤が大好きです
2010/10/03 | [ 編集 ]
pvみたーーーーv-238
書き込み初です。かりんさん友にならんv-236小6ですv-237
私は,翔&ニノ担当でi-184 
2010/10/03 | [ 編集 ]
やばい(*>ω<*)
この歌いい!
てか、松潤とニノのハモリいい
嵐ゎいつ見てもかっこいい///
2010/10/04 | [ 編集 ]
3回目でーすv-237このPV超かっこいいーv-238 みんなかっこいいけどやっぱ松潤がいちばんかっこいいv-254 
2010/10/04 | [ 編集 ]
私は智くん担当ですv-237
智くんカッコイィv-238v-238v-238
10月9日に大奥見に行きますv-10
嵐いつまでも応援しますv-237v-237v-237
2010/10/04 | [ 編集 ]
映画「大奥」の主題歌ちょーいい。
特に、にのカッコいい❤
PVでわ、翔ちゃん、ニノ、リーダー、カッコいい♪
やっぱ、嵐が1番☆
基本的に櫻井翔担当してまーす❤
これからも、嵐の事ずーと→応援してまーす。
ドラマ「フリーター、家を買う」の主題歌「果てない空」早く、聞きたいなぁ。
2010/10/04 | [ 編集 ]
ねぇー、かりんさーーんv-237
2010/10/04 | [ 編集 ]
PVカッコイイ~!!
大奥観たよ♡
翔担だけど・・ニノに惚れたぁ❤カッコイイ☆
「Dear Snow」も超イイ曲!!冬って感じ。サビもイイし、嵐のバラード好き❤
ニノ、ドラマもがんばってねぇ~!
2010/10/04 | [ 編集 ]
かっこいいーーーーv-10v-10v-10
でもこんどはきっと大丈夫色付きの文字
2010/10/05 | [ 編集 ]
にの いいーv-238                            嵐 ダーーーーイスキ[絵文字:v-23     v-238v-238
2010/10/05 | [ 編集 ]
いいよーーv-237一緒に友になろーー
2010/10/05 | [ 編集 ]
PVマジいい☆
歌マジいい★
嵐さいこ~♪
2010/10/06 | [ 編集 ]
PVカッコイイ!
大奥もかっこよかったなァ❤

けど。。初回のメイキング見たけどビミョーだったような。。
まぁ早いペースで出してますからね。
しょうがないのかな。。

曲はすごくイイと思いました♡
冬っぽくて好きです!

ニノは今度ドラマやるし、「フリーター、家を買う。」は次シーズンのドラマ注目度ダントツの1位なので頑張ってほしいです!!
主題歌「果てない空」も楽しみにしてます。
2010/10/06 | [ 編集 ]
この曲一番大好きですね!!
一番歌詞で好きなのは…

ニノが初めに歌っている…
あなたが望むならこの身を捧げよう
降りかかる悲しみもしべて預けて
春をむかえるように抱きしめ合いとけてゆけるなら
何もいらないのに…

が好きですね
大奥も見に行きたいです!!
2010/10/06 | [ 編集 ]
メッチャいい曲v-10大チャン歌声最高v-238私は永遠の嵐ファンですv-10
2010/10/06 | [ 編集 ]
よろしくねv-238
年下、年上関係なくv-237相談にのるからね。 
あと、14日、15日は修学旅行なのでコメントできなーい。ごめんね。かりんちゃん。v-12
2010/10/07 | [ 編集 ]
嵐ヤバいっv-237

この曲めっちゃ好きv-238

はやく大奥見たいなーv-266
2010/10/07 | [ 編集 ]
んきゃーv-238
みんなかっこいいですね!

この曲まじイイv-238
やっぱ嵐わ
最高ですねv-10
2010/10/07 | [ 編集 ]
めっちゃやばいv-10v-10
にのかっこよすぎっっv-238

嵐みんなやばい

大大大好きv-238
2010/10/09 | [ 編集 ]
あの、ありんこさんってAKB48好きですかv-236      私は、嵐の次に好きですv-20  
2010/10/10 | [ 編集 ]
ニノの声が、きれいです。


2010/10/13 | [ 編集 ]
AKB48好きだよーーv-10特にあっちゃんがねi-184

けど私は、嵐e-63ヘイセイジャンプ(山田君と有岡君)e-63AKB48なんです。。。

明日は、修学旅行で大阪、京都行きなのでvs嵐&ひみつの嵐ちゃんがみれなーーーいv-12
2010/10/13 | [ 編集 ]
本当ですかv-237v-236私は特に大島優子ちゃんが好きですv-20                     嵐、AKB48、西野カナです。                 AKB48好きだけど嵐が一番ですよねv-254  
2010/10/14 | [ 編集 ]
大奥10回見に行きましたv-238             何回も号泣しましたe-415e-415e-415 まだまだ見松e-420e-420e-420    にののソロ大好きe-418e-418         今もi-38できいてますv-354          この曲も泣けますねv-406               毎日のように聴いてますv-344             誰でもいいので喋りま翔v-415      
2010/10/15 | [ 編集 ]
色付きの文字めちゃめちゃすき~v-238
2010/10/15 | [ 編集 ]
AKBにぬかされたっv-12皆さん嵐の順位を上げるためたくさんみましょお!v-42
2010/10/16 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16 | [ 編集 ]
m(_ _)m
リンク切れが多くなってしまうので・・・
2010/10/16 | [ 編集 ]
 
大奥見に行きましたぁv-238

にの最高でしたよv-10
かっこよかったですv-254

もう一回見に
行きたいですv-238
2010/10/16 | [ 編集 ]

この曲最高ですね☆

あ~わ翔君。相葉君。にの
の担当です♪
主に翔君担当ですv-238

今年のコンサート行きたいけど
チケットはずれちゃいましたv-164
でもグッズわ
絶対買いに行こうと
あ~わ思ってますv-238
2010/10/17 | [ 編集 ]
ありんこさんv-236
2010/10/19 | [ 編集 ]
削除されてるッ!直してッ!v-12
2010/10/19 | [ 編集 ]
はーいv-222なんでしょうかv-236かりんさん。
2010/10/20 | [ 編集 ]
あたしはAKB48の中で一番大島優子ちゃんが好きですv-238AKB48もいいけどやっぱり嵐がいちばんですよねv-237
2010/10/21 | [ 編集 ]
ナイスv-237ですv-237かりんさん。
やっぱ嵐ですねーーv-10
2010/10/22 | [ 編集 ]
やっぱ一番は嵐ですよねv-237あっ、そういえばありんこさん、嵐また新曲だしてましたよききましたv-236     『果てない空』です
  
2010/10/23 | [ 編集 ]
私は翔担です
もうこのPVも翔くん
超いけめてました\(^o^)/
もう大好き(^O^)/
2010/10/24 | [ 編集 ]
聞きましたーーーv-237嵐はどんな歌でもいいですよねー。
嵐大好きv-237嵐最強v-237
2010/10/24 | [ 編集 ]
やっぱあの曲いいですよねv-22あのありんこさんって翔&ニノ担当っていってますけどどっちかっていわれるとどっちがいいですかv-236
2010/10/25 | [ 編集 ]
えぇーーーーーーーーーv-12皆からそう言う事言われます。。 
自分でもよくわかりません。だって、翔君には翔君で、ニノはニノでいいところがあるからねーー。 
かりんちゃんは、松潤だったっけv-236
2010/10/26 | [ 編集 ]
はいv-237私は松潤LОVEですv-238私はやっぱり松潤が一番ですv-254学校でも、嵐の中でだれがすきv-236ってきかれたらぜったいに松潤ってこたえますv-20
2010/10/28 | [ 編集 ]
嵐サイコーv-10  大野くん歌上手すぎだよーーーーーv-10v-10
2010/10/31 | [ 編集 ]
洋風な感じが超いいe-415
いやーん超いいe-265大好き
2010/11/03 | [ 編集 ]
ありんこさーんv-236
2010/11/05 | [ 編集 ]
大奥観にいきましたぁぁぁv-10
にのかっこよかったよ~
まじ泣けましたi-240
さすが演技派ですねv-350
また観に行きたいと思ってまーすv-364
2010/11/06 | [ 編集 ]
この曲かなりいいv-406v-425口ずさんじゃうv-364i-234
2010/11/06 | [ 編集 ]
おそくなってごめんなさいv-292
かりんさーーん心配かけてすみません。
2010/11/15 | [ 編集 ]
大奥、見に行ってきました~

にのちゃん、かっこよかったです^-^

「ディアスノー」も超よかったです!

これからもがんばってくださいね!
2010/11/16 | [ 編集 ]
桜井君優しい
2010/11/22 | [ 編集 ]
嵐は、ゆっくりな曲もすごくいいですi-178v-315
嵐最高~e-420カッコイイe-278
私は、櫻井君e-398&大野君e-291
が、e-349大好きですe-349
2010/11/23 | [ 編集 ]
嵐カッコいい~v-10
ニノ大好きですv-238

ずっと応援してますe-68
2011/02/11 | [ 編集 ]
みれません。
2011/03/07 | [ 編集 ]
初めて聞いたら、感動v-409

でしたv-363

これからも、ファンの皆さんを感動v-409

させるような歌をうたってほしいですv-221
2011/03/21 | [ 編集 ]
コメントの投稿
※嵐「Dear Snow」に関する感想などをお気軽にコメントしてください。
※コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
※動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
※著作権保護のため、コメント欄には歌詞の一部を書き込まないでください。












非表示(管理人のみ閲覧可)


※リンク切れや不具合で、嵐「Dear Snow」の動画が視聴できない場合は下記の【嵐「Dear Snow」PV無料動画が視聴できない場合】をご覧のうえコメント欄へご連絡をお願いします。

※いつも連絡してくれる皆さん本当にありがとうございます。連絡していただいた動画から優先的に修正更新していきます。

歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが基本的にはメジャーCD等の発売日以降です。

嵐「Dear Snow」PV・MV動画が視聴できない場合
※YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトで嵐「Dear Snow」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

※動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

※回線速度不足の場合は、の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

※アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

※当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

※Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。Adobe Flash PlayerはAdobe社のサイトから無料でダウンロードできます。

■I'm Vlogの動画は画面真ん中の三角形の再生ボタンをクリックすると再生がスタートします。不具合により「I'm Vlog has been stop embed,please click here for watch on I'm Vlog」と表示されている場合は、クリックすると『I'm Vlog』のページが別ウインドウで開いてPVを視聴することができます。
■youkuNATEの動画は回線速度が遅いので再生ボタンを押してから一時停止して、画面下の読み込みバーの色が変化するまで気長に待ってから再生するとスムーズに見れます。
■Tudou.comの動画は現在日本からのアクセスは再生できないようです。
音楽カテゴリー(50音順)