嵐「Love Rainbow」の音楽PV無料動画を要チェック!

嵐「Love Rainbow」の音楽PV無料動画歌詞付きで無料視聴することができます。
要チェック!音楽PV【歌詞付き無料動画視聴】TOP 嵐PV無料動画視聴一覧 ≫ 嵐「Love Rainbow」PV無料動画視聴
要チェック!ヒットソング
注目の最新曲音楽PV無料動画を追加更新しました!
嵐「Love Rainbow」PV無料動画視聴、歌詞
・このページでは、YouTube・ユーチューブ、Dailymotion、Veohなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる嵐「Love Rainbow」の音楽PV動画を紹介しています。
・嵐「Love Rainbow」の歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが、基本的にはメジャーCD等の発売日以降になります。
・嵐「Love Rainbow」の動画再生が途中で止まってしまう場合は、動画を再生後に一旦停止をして再生プレーヤーの読み込みがすべて終わってから再生するとスムーズに視聴できる場合があります。
無料     音楽     PV     動画     歌詞

嵐「Love Rainbow」

嵐「Love Rainbow」の音楽PV無料動画を要チェック!
2010年9月8日発売
松本潤主演・ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』主題歌
≫Lφve Rainbow(ラブ レインボー) /嵐の歌詞
2010/9/11更新






嵐「Love Rainbow」音楽PV・MV無料動画視聴/試聴

ブログパーツ
嵐「Love Rainbow」PV無料動画視聴へのコメント
いい曲v-10  もしかして1番…v-11      翔君ガンバv-238
2010/07/21 | [ 編集 ]
2番v-10
2010/07/21 | [ 編集 ]
とてもいい曲
2010/07/22 | [ 編集 ]
4ばんv-236
嵐だぁいすきv-238
2010/07/22 | [ 編集 ]
めっちゃイイ曲v-266
爽やかでドラマにもぴったりv-218
早くフルが聴きたいです!!
2010/07/23 | [ 編集 ]
いい曲だね。
2010/07/23 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24 | [ 編集 ]
大野くんかわいい
CDたのんだよ
2010/07/24 | [ 編集 ]
ちょぉかっこいい!!
翔くんやばい!
2010/07/24 | [ 編集 ]
めっちゃいい曲だねぇ。
ドラマにすごく合ってる!!
2010/07/24 | [ 編集 ]
ちょーいい曲だった!v-10
2010/07/25 | [ 編集 ]
メチャクチャいい曲だね♪
爽やか~(●皿●¥)
大野くんがんばです! 松潤のドラマに似合ってる
いい声!
2010/07/25 | [ 編集 ]
嵐さいこーv-10
2010/07/26 | [ 編集 ]
とってもいい曲だと思いましたv-402
2010/07/26 | [ 編集 ]
ヤバイv-10
2010/07/26 | [ 編集 ]
v-413大野君声よすぎv-238
2010/07/26 | [ 編集 ]
やばすぎるっ!!

歌詞がキュンっってするぅ~

夏の歌ってかんじ
2010/07/26 | [ 編集 ]
嵐大好き!!
2010/07/26 | [ 編集 ]

翔クン かっこよすぎe-455

e-265嵐 さいこぉe-265
2010/07/28 | [ 編集 ]
夏の歌ってかんじでイイね!!

ニノさわやかv-238

やっぱ、カッコいいv-10
2010/07/28 | [ 編集 ]
色付きの文字
嵐かっこいい!!!
翔くんサイコー^^=

絶対かうからね♪
2010/07/29 | [ 編集 ]
早くCD出ないかなぁ~v-238
2010/07/29 | [ 編集 ]
超いい曲v-266                    やっぱ嵐サイコーーーv-254              松潤ガンバーーv-238 
2010/07/30 | [ 編集 ]
早くほしいですv-10
早く歌詞をおぼえなきゃv-238
2010/07/30 | [ 編集 ]
嵐かっこいい
2010/07/30 | [ 編集 ]
嵐かっこいい
2010/07/30 | [ 編集 ]
e-420超いい曲v-10
早くCD出て欲しいe-420
2010/07/30 | [ 編集 ]
めっちゃいい曲です!!
最高~>>
翔くんヤバかっこいいなあ。。。。。
早くCD出てほしい~
2010/07/30 | [ 編集 ]
v-51色付きの文字松潤大好きv-238嵐さいこーーーーーv-10
2010/07/31 | [ 編集 ]
v-51色付きの文字松潤大好きv-238嵐さいこーーーーーv-10
2010/07/31 | [ 編集 ]
e-265色付きの文字
潤クンかっこいいe-265色付きの文字
ドラマにぴった~~♡♡
嵐大好きだ~~~!!
2010/07/31 | [ 編集 ]
マジいい曲!!!!! 
この曲覚えたいなーー<^.~>
2010/07/31 | [ 編集 ]
e-68歌詞もさわやかで絶対にCD買おうと思った!嵐サイコ~!!
2010/08/01 | [ 編集 ]
ニノサイコ~~!色付きの文字v-218
2010/08/01 | [ 編集 ]
[色:0000CC]色付きの文字[/色太字の文太字の文大チャンかっこいい
2010/08/01 | [ 編集 ]
しょうくんかっけー★
嵐まじ神!
2010/08/02 | [ 編集 ]

松潤のドラマ最高に良いv-154
見ごたえあるよーーv-290

嵐大好きv-344
2010/08/02 | [ 編集 ]
この曲サイコー☆                       嵐マジかっけーv-218                 全員だいすきv-10                   これからもガンバって!応援してるよe-266  
2010/08/02 | [ 編集 ]
松潤かっこいいーv-238
夏虹面白いv-237

竹内結子サンもかわいいv-10
頑張ってーーーー
2010/08/02 | [ 編集 ]
嵐サイコーv-266
松潤カッコいいーv-20

絶対買うぞーv-12
2010/08/02 | [ 編集 ]
サイコーーもう嵐好き好き好き大好き!!
にのかわいいしーー^^


ところで私は小学6年生なのですが英語を習っていないもんで何て読むのか分かりません、、
教えてください((+_+))
2010/08/02 | [ 編集 ]
嵐だーぁい好きv-207
もう歌詞覚えたぁ[絵文字:v-237
2010/08/03 | [ 編集 ]
ちょーいい曲v-10

翔くん、かっこいいv-343

CD、ぜったい買う~v-237
2010/08/03 | [ 編集 ]
 櫻井 櫻井 櫻井 櫻井                                                      ちょーいい曲 早くフルききたーいv-60
2010/08/04 | [ 編集 ]
色付きの文字
やばぁいv-238
おおチャンまじだいすきv-207
おおチャンがんばれぇv-222ちょぉラブv-10
2010/08/04 | [ 編集 ]
さわやか~v-238
マヂイイ曲 早くフル出てほしいv-237

2010/08/04 | [ 編集 ]
チョー良い曲v-10好きやわv-346早く発売日来てーe-328
2010/08/05 | [ 編集 ]
やっぱ、嵐サイコーーーv-10
翔君かっこいいv-238v-238
2010/08/05 | [ 編集 ]
翔君いい曲だねv-237私は、嵐の1番大好き好きな人は、翔君だよe-349e-454v-363v-346色付きの文字
2010/08/06 | [ 編集 ]
うわわわわわ;;;
嵐かっこよすぎ!!!
みんなサイコーーーーーv-10
2010/08/06 | [ 編集 ]
やばい!!!
やっぱ!翔k!かっこい~v-238
CD初回盤予約したよv-24
2010/08/06 | [ 編集 ]
 やっぱ、かっこいいv-238夏って感じする―。私も、CD予約しましたv-237
2010/08/07 | [ 編集 ]
色付きの文字やばぁいっっv-238さいこー!!かっこよすぎ!!夏って感じv-10絶対買うv-221ドラマも毎週見ます!
2010/08/07 | [ 編集 ]
翔くん、かっこよすぎv-238v-238       ARASHIの歌は、毎回いい歌ばっかv-257      絶対v-237買うぞーーv-24           翔くん大好きv-207     
2010/08/07 | [ 編集 ]
嵐、だぁぁいスキe-266                今回もとってもいい歌だよe-420e-420     CD、絶対の絶対に買うよォi-184                                          e-339翔君スキスキe-339    
2010/08/07 | [ 編集 ]
かっこいいv-24
なんでこんなにかっこいいのv-119
2010/08/08 | [ 編集 ]
やべぇぇ!!
今回もよすぎ!
潤くんの演技もさいこー^^

絶対買う~~~♥
2010/08/09 | [ 編集 ]
色付きの文字
2010/08/09 | [ 編集 ]
 私も、ひーさんと同じで小学6年生なんですが、ARASHI
の曲は、英語がタイトルのもあるので、タイトルのとなりに、かたかななどで書いた方がいいと思います。
2010/08/09 | [ 編集 ]
いい曲i-176
翔君かっこいいv-344
初回限定版予約したよe-113
2010/08/10 | [ 編集 ]
松潤かっこいぃ~v-10
2010/08/10 | [ 編集 ]
すごすぎv-238v-10めっちゃいい曲v-218これからも・・・頑張ってねv-10翔くん愛してるv-207
2010/08/10 | [ 編集 ]
めっちゃイイ曲v-238                          松潤大好きv-10                 色付きの文字                   ラブ レインボー だよv-237
2010/08/10 | [ 編集 ]


めっちゃいいこの曲v-238
嵐最高!!
2010/08/11 | [ 編集 ]
大チャン超かっこいいv-237v-238最高ーーーーv-238ホントに世界一大好きです!!!!!めっちゃこの曲いいですね!!
2010/08/11 | [ 編集 ]
嵐     いいね。v-16
2010/08/12 | [ 編集 ]
大野くん。 love rainbow初回予約しましたv-218
2010/08/12 | [ 編集 ]
大野君 これからも頑張ってください。六人目の嵐より 3104v-238
2010/08/12 | [ 編集 ]
いい曲 でも、短いのが残念…     大野君、歌めっちゃっうまい  さすがリーダー                                            
2010/08/12 | [ 編集 ]
めちゃいいv-10
cDほしーイv-264e-415
翔くんやばーいi-237
かっこよすぎ~i-233
2010/08/14 | [ 編集 ]
色付きの文字嵐チョー大好きv-238色付きの文字この曲[色:3399FF]ヤバっv-8ちょー良くないっすかv-237v-237
2010/08/16 | [ 編集 ]
ニノかっこよすぎだよぉe-415[色:FF33CC]色付きの文字[/zやばぁv-10色]
2010/08/16 | [ 編集 ]
love rainbowやっぱええ曲やんv-10            あ、こう言ってても私千葉産まれv-238          嵐これからもがんばってくださいv-238てか応援しますv-237
2010/08/16 | [ 編集 ]
この曲サイコ~~v-10v-363

v-354v-354のみんな超素敵v-407
2010/08/17 | [ 編集 ]
e-491すんげーいい曲v-238 嵐って感じではまるー       早くe-300かりたーい
夏っぽくって爽やか                                 このままもっとーe-343
2010/08/17 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17 | [ 編集 ]
夏虹さいこーです!
櫻翔大好き❤
嵐めっちゃ好き❤
サクラっぷ大好き
loverainbowさいこー!
2010/08/17 | [ 編集 ]
色付きの文字いい曲v-10
2010/08/18 | [ 編集 ]
大野君の歌声がすぐわかるv-238
嵐全員歌上手☆♪e-415
2010/08/18 | [ 編集 ]
色付きの文字joo;色付きの文字
2010/08/18 | [ 編集 ]
色付きの文字嵐やっぱ、
さいこーだe-266

早く、発売日に、なってくれないかなe-343
2010/08/19 | [ 編集 ]
この曲早速覚えましたe-420              コレ聞いて覚えたe-266                誰でも良いので喋りましょうe-415  
2010/08/20 | [ 編集 ]
嵐 サイコーv-345

って感じe-416
いい歌e-414色付きの文字
2010/08/20 | [ 編集 ]
やっぱり。おおちゃん、サイコ------------v-10
これからも、応援してまーーーーすv-22
嵐ラブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-34







2010/08/20 | [ 編集 ]
だいすき太字の文[色:Cv-10C0033]色付きの文字[/色]
2010/08/20 | [ 編集 ]
だいすきですv-10おうえんしていますv-237v-237がんばれv-238
2010/08/20 | [ 編集 ]
嵐カッコイイ[色:00000v-70]色付きの文字[/色]
2010/08/21 | [ 編集 ]
e-265みんなカッコいい
2010/08/21 | [ 編集 ]
イイ曲ー翔ちゃんカッコイイ ヤバッメロメローーー
2010/08/22 | [ 編集 ]
嵐かっこいいv-238絶対love rainbowのCD買うv-221
2010/08/24 | [ 編集 ]

大野くん  Iv-238
竹内結子さんとv-24したねーv-237  松潤
好き好き好きすき好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き大野君v-238v-238v-238v-238v-238
2010/08/24 | [ 編集 ]
松潤かっこいいv-10

ドラマにぴったり!!!!!!

   ↑   ↑
 この歌(ラブレインボウ)

v-24v-24

2010/08/24 | [ 編集 ]
やっぱ、嵐はマジおすすめだよ

みんなかっこゆす
2010/08/24 | [ 編集 ]
夏虹最初から全部見てますv-221松潤かっこいいv-10
チョーいい歌e-280
嵐大好きe-349
2010/08/25 | [ 編集 ]
嵐かっこいいv-10

相葉チャンかっこいい~~

翔君の歌ってるとこ好きですv-238
2010/08/25 | [ 編集 ]
翔くんこれからもがんばってね
2010/08/25 | [ 編集 ]
櫻井君の出番少ない。
2010/08/26 | [ 編集 ]
ヤバ過ぎですv-76
改めてニノかっこいいv-238
2010/08/26 | [ 編集 ]
色付きの文字嵐さいこーv-254
相葉チャンかわい~v-238
2010/08/26 | [ 編集 ]
嵐さいこーv-254
相葉チャンかわい~v-238
2010/08/26 | [ 編集 ]
とても夏っぽくて好き!
2010/08/26 | [ 編集 ]

とても夏っぽくて好き!
ドラマもサイコー❤
翔担だけど、松潤惚れるぅ♡

また、新しいシングル「Dear snow」も発売決定!
今年はいっぱい曲出しますねぇ~

2010/08/26 | [ 編集 ]
バリカッコイイ!!♪
2010/08/26 | [ 編集 ]
嵐まじかっこいいv-10夏虹もサイコーv-221
相担だけど、松潤かっこいいv-398夏っぽくていいですよね
嵐サイコー&大好きv-415

あと、ドラマにぴったりe-491
2010/08/27 | [ 編集 ]
斜体の文にのかっこいい
というか嵐かっこいいーーーー
2010/08/27 | [ 編集 ]
かっこよすぎる∀
もお大好き嵐


友達にこれかりよーっ♪
2010/08/27 | [ 編集 ]
大野くんかっこいいv-10 マジサイコーv-238  CD買わなきゃ
2010/08/28 | [ 編集 ]
v-238この曲やばーーーい!!
松潤かっこいい☆v-10
2010/08/28 | [ 編集 ]
翔クン担だけどi-176
月9最高i-189

嵐だいすき~i-233i-175
Rove reinbowも予約したしi-234
Dear snowも楽しみしときますッi-261i-265
2010/08/28 | [ 編集 ]
e-265色付きの文字松潤夏虹毎週見てますタイガのキャラ大好きです
2010/08/29 | [ 編集 ]
私は大野君が

だーーーーーーーーいすきですv-348
沖縄に釣りしにこないかな~
2010/08/30 | [ 編集 ]
松潤のドラマだねv-207キスシーンがあるね
悲しいよv-239
タイガさんかっこいいな~
結婚するのかなv-361
2010/08/30 | [ 編集 ]
この歌聴くだけでこいごころ色付きの文字
太字の文こすぐられます
はやく恋したいなぁーv-10
2010/08/30 | [ 編集 ]
色付きの文字
超~良い歌(*´ェ`*)ポョ

毎週月曜欠かさず見てます(*´ェ`*)ポョ

録画もしてますDVDに保存する(。・ω・)ゞデシ!!

松潤&竹内さんドラマ頑張って下さい┏○ペコ

応援してますp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ
2010/08/30 | [ 編集 ]
大野くんめっちゃかっこいいv-10
大野くんだいすきv-238v-238v-238
松潤のドラマ最高v-238
2010/08/31 | [ 編集 ]
松潤そんなにいいわけじゃないけどこの歌とドラマの松潤がいいかな?      あと夏の恋は虹色に輝く略して夏虹毎週おもろくて欠かさず月曜日には今日あるやんなー?って友達と確認して夜ぜったい見てます              色付きの文字CD絶対買うーーーー
2010/09/04 | [ 編集 ]
この曲覚えました!!
「LoveRainbow」大好きです!!
この曲のシングル今日発売でしたよね?
2010/09/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05 | [ 編集 ]
嵐がでてる番組わ全部絶対見てまーすe-265


Y=ニノ、大好きv-10
M=翔くん大好きっv-10
2010/09/05 | [ 編集 ]
ぃぇぃ120ばんv-221v-221ゎら☆

てゅぅか何コノ嵐の人気って...
普通コメ2コとかなのに100以上ぁるってゃばくない?

そぉぃぇば!
PVヵッコィィv-5
らぶれぃんぼぉe-231だけに
虹がっっ←
2010/09/05 | [ 編集 ]
e-265PVやっとはいったーi-184i-184
大野くんめっちゃかっこいいe-266e-266
大野くんだいすきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-207
嵐だいすきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-207
2010/09/05 | [ 編集 ]
PVだー!!
バリバリみなカッコイイ!!v-10
v-63僕の心を打ちぬいた←v-63
2010/09/06 | [ 編集 ]
嵐大好き★みんな、大好き
2010/09/06 | [ 編集 ]
v-10大チャンやばぁいv-10
大チャンがこの世にいなかったらうちも生まれてなかったーv-238
大チャンは声がきれいだし優しいしおいらは大チャンがいないと生きていけないよーv-221
これからもおいらは嵐を愛しますv-10
2010/09/06 | [ 編集 ]
この曲サイコ~
2010/09/06 | [ 編集 ]
この曲最高~  みんな声最高~    嵐大大大大・・・・好き
  夏虹の主題歌にぴったり   ちょ~~~~合う♥
  
 
2010/09/07 | [ 編集 ]
夏虹サイコーv-16メイキングおもしろかった
2010/09/08 | [ 編集 ]
夏虹もいよいよ終盤!!
大雅と詩織の関係もイイ感じになってきましたね❤
Yuiさんの挿入曲もドラマに合ってて良いけど。。。
「Love Rainbow」サイコー!!
嵐カッコイイ♡

あと、このドラマに二宮さん出ると思いますか?
(嵐の出演しているドラマはだいたい次にドラマやるメンバーが最終回あたりに出ていたので…)
2010/09/08 | [ 編集 ]
めっちゃイイ曲!!
pvも最高ですっっ♪

嵐カッコイイ☆☆
さすが嵐っ♪
これからもずっと大好きです★
2010/09/09 | [ 編集 ]
嵐かっこいい

2010/09/09 | [ 編集 ]
色付きの文字翔くんv-238
色付きの文字ヤバかっこいいv-10
2010/09/10 | [ 編集 ]
3回目ですe-266
この曲まじでいいv-415
ほんまLoveRainbow最高e-272
早く松潤のドラマみたいe-266e-266
嵐ほんま大好きv-238v-238
大野くん大好きe-418櫻井くん大好きe-417
相葉くんだいすきe-416松潤だいすきe-419
にのだいすきe-414
2010/09/10 | [ 編集 ]
翔君カッコイイ、けれどみれません
2010/09/10 | [ 編集 ]
聞けませんでしたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
どうにかできないんでしょうか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
お願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2010/09/10 | [ 編集 ]
翔君マジカッコいいv-10
2010/09/11 | [ 編集 ]
めちゃくちゃかっこいよーーーv-20           やっぱ翔君大好きーーーーーv-24            これからも、応援してるよv-81             にのも松潤も相葉ちゃんも大野君もみんな大好きだよv-24 これからも、がんばってねv-238                
2010/09/11 | [ 編集 ]
最高この歌
2010/09/11 | [ 編集 ]
色付きの文字この曲やばーーーい!
松潤かっこよすぎてめっちゃ惚れてるv-10

松潤担当としては、この曲は、ほんまにサイコ~^-^☆


v-237一番v-237
2010/09/11 | [ 編集 ]
あ!更新されてる~v-10
2010/09/11 | [ 編集 ]
v-12
2010/09/11 | [ 編集 ]
翔くん大好き最高カッコ良すぎ♡
2010/09/11 | [ 編集 ]
e-266e-265色付きの文字
  ちょーかっこいー
2010/09/11 | [ 編集 ]
嵐サイコ~                                                              めっちゃいい曲なんですヶド                                                             翔クンかっこいい       松潤のドラマにあってる~
2010/09/11 | [ 編集 ]
歌声チョーいいですね!!

翔ちゃんやっぱカチョイイ!!

夏虹も面白いですね
2010/09/11 | [ 編集 ]
相葉ちゃん、ちょ→かっこぇぇ><♢v-238
嵐LOVE―――――――――――――‼‼‼

嵐のみなさん、これからも頑張ってください^^
私ゎ、いつまでも☆嵐☆を応援してます↑↑
2010/09/11 | [ 編集 ]
この曲最高v-10
やばすぎv-10

にの大好き

嵐大好き
2010/09/11 | [ 編集 ]
v-8翔君だいすきv-10
2010/09/11 | [ 編集 ]
この曲最高v-10
ニノもかっこ良すぎるv-237
ニノ大好きv-238
世界で1番好きe-266
2010/09/12 | [ 編集 ]
嵐ものすごくカッコイイ!!!
Love RainbowのCDの初回限定版のDVDでもみたよ!
これからもガンバッテネ 嵐!!!
2010/09/13 | [ 編集 ]
松潤最高ーv-10色付きの文字
2010/09/13 | [ 編集 ]
色付きの文字
翔ちゃぁぁぁぁぁぁぁん
ヤバイv-238
2010/09/15 | [ 編集 ]
色付きの文字
翔ちゃぁぁぁぁぁぁぁん
ヤバイv-238
2010/09/15 | [ 編集 ]
翔くんだーいすき★



世界で1番だーいすきだもん♡v-10
かっこよすぎるv-238
2010/09/18 | [ 編集 ]
動画が見えなーい色付きの文字v-12
2010/09/18 | [ 編集 ]
大野くんだいすきーーーーv-238v-238
2010/09/19 | [ 編集 ]
嵐 サイコーv-10                   cdも 買いましたv-363
2010/09/19 | [ 編集 ]
嵐かっこいい
2010/09/19 | [ 編集 ]
嵐カッコイイ!
2010/09/19 | [ 編集 ]
イントロから爽やかでドラマの世界にぴったり!!!!!!


2010/09/20 | [ 編集 ]
嵐最高v-10
ヤバイe-272
一度でいいから嵐に会ってみたい
しゃべりたい
嵐最こーー
大野君ガンバレ 応援してますe-415
2010/09/20 | [ 編集 ]
私も翔クン担当なんですぅv-10
やっぱ翔クンはちょ→カッコイイっっ
ヤバイよぉv-238
Love rainbowは初夏限定番もGETしたカラ
毎日聞きまくりッス!!

コレからもお体に気をつけて頑張ってネv-22
応援してマス☆
嵐だぁ~いすきv-345
2010/09/20 | [ 編集 ]
おぉ!!!
「Lφverainbow」カッコ良すぎッ!!!
今度10月に出る「Dear snow」も楽しみです♪
2010/09/20 | [ 編集 ]
嵐の声はとってもいい!!!
綺麗な音をしていていいな♪って思います!!

最高です!!!
2010/09/23 | [ 編集 ]
メッチャ翔くんかっこいい                                                        
2010/09/23 | [ 編集 ]
いい曲v-237

ニノカッコいいv-10v-238
2010/09/28 | [ 編集 ]
    嵐最高~~~~~~~~~~(☆_☆)           みんな声きれい~~~~~~~~~~~~(笑_笑)でも相葉君と松潤の2人がきれい~~~~~~~~~~~(♡_♡)
   相葉君は、声かすれてるけど(笑=笑)
  あと、夏虹の主題歌にぴったり(#_#)
2010/09/30 | [ 編集 ]
この曲いいーーv-22私は松潤が大好きなので、夏の恋は虹色に輝くに出てた竹内ゆうこがきらーーいv-155
2010/10/03 | [ 編集 ]
2回目ですv-254この曲いいですねv-237
2010/10/06 | [ 編集 ]
LoveRainbow最高~♪♪*^0^*
松潤かっこいいー★大好きですっ!!
これからも頑張ってね!応援してるぞー!!


2010/10/08 | [ 編集 ]
v-138回目v-20                おぉv-291久しぶりに来たらこんなにコメントがv-353夏虹良かったe-266e-266         潤君e-415コンサート楽しかったよe-420    10月v-137v-144日のコンサートも行くよv-10楽しみにしてますv-22             誰でもいいので喋りま翔v-23 
2010/10/15 | [ 編集 ]
この曲何回聞いてもめっちゃいい曲v-10

松潤担当v-24嵐の松潤も大好きだけどドラマの松潤もだーーーーーーいすきv-207
2010/10/24 | [ 編集 ]
色付きの文字嵐大好きーーーーーv-238 
翔君と結婚したいe-266
2010/11/05 | [ 編集 ]
翔君やばーいv-10超かっこいいーー
2010/11/05 | [ 編集 ]
この歌大好き~♪
ドラマ見ました!   嵐のみんな、これからも頑張って下さい!

嵐×∞大大大大大好き~~~~~~~~~!!!!!
2011/03/31 | [ 編集 ]
とても、いい曲でした。                     何度も繰り返し聞きました。
2012/03/28 | [ 編集 ]
コメントの投稿
※嵐「Love Rainbow」に関する感想などをお気軽にコメントしてください。
※コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
※動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
※著作権保護のため、コメント欄には歌詞の一部を書き込まないでください。












非表示(管理人のみ閲覧可)


※リンク切れや不具合で、嵐「Love Rainbow」の動画が視聴できない場合は下記の【嵐「Love Rainbow」PV無料動画が視聴できない場合】をご覧のうえコメント欄へご連絡をお願いします。

※いつも連絡してくれる皆さん本当にありがとうございます。連絡していただいた動画から優先的に修正更新していきます。

歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが基本的にはメジャーCD等の発売日以降です。

嵐「Love Rainbow」PV・MV動画が視聴できない場合
※YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトで嵐「Love Rainbow」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

※動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

※回線速度不足の場合は、の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

※アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

※当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

※Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。Adobe Flash PlayerはAdobe社のサイトから無料でダウンロードできます。

■I'm Vlogの動画は画面真ん中の三角形の再生ボタンをクリックすると再生がスタートします。不具合により「I'm Vlog has been stop embed,please click here for watch on I'm Vlog」と表示されている場合は、クリックすると『I'm Vlog』のページが別ウインドウで開いてPVを視聴することができます。
■youkuNATEの動画は回線速度が遅いので再生ボタンを押してから一時停止して、画面下の読み込みバーの色が変化するまで気長に待ってから再生するとスムーズに見れます。
■Tudou.comの動画は現在日本からのアクセスは再生できないようです。
音楽カテゴリー(50音順)