NYC boys「NYC」の音楽PV無料動画を要チェック!

NYC boys「NYC」の音楽PV無料動画歌詞付きで無料視聴することができます。
要チェック!音楽PV【歌詞付き無料動画視聴】TOP NYC [エヌワイシー]PV無料動画視聴一覧 ≫ NYC boys「NYC」PV無料動画視聴
要チェック!ヒットソング
注目の最新曲音楽PV無料動画を追加更新しました!
NYC boys「NYC」PV無料動画視聴、歌詞
・このページでは、YouTube・ユーチューブ、Dailymotion、Veohなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるNYC boys「NYC」の音楽PV動画を紹介しています。
・NYC boys「NYC」の歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが、基本的にはメジャーCD等の発売日以降になります。
・NYC boys「NYC」の動画再生が途中で止まってしまう場合は、動画を再生後に一旦停止をして再生プレーヤーの読み込みがすべて終わってから再生するとスムーズに視聴できる場合があります。
無料     音楽     PV     動画     歌詞

NYC boys「NYC」

NYC boys「NYC」の音楽PV無料動画を要チェック!
2009年7月15日発売
CX系『女子バレーボールワールドグランプリ2009』イメージソング
メンバー:N-中山優馬、Y-山田涼介、C-知念侑李、boys-B.I.Shadow(地優吾、中島健人、菊池風磨、松村北斗)
≫NYC /NYC boys(エヌワイシー ボーイズ)の歌詞

2010/11/22更新


NYC boys「NYC」音楽PV・MV無料動画視聴/試聴

ブログパーツ
NYC boys「NYC」PV無料動画視聴へのコメント
かこゆす♥
もしかして一番?????
2009/07/08 | [ 編集 ]
2ばーん!
まじかっこいい~!
中山優馬さいこ~v-238
2009/07/09 | [ 編集 ]
③番v-20

優馬とか風磨ⓚかっこイイ>▽<

PS.「池風磨」じゃなくて「菊池風磨」ですよぉ~^^
2009/07/10 | [ 編集 ]
4番?w

涼介 カッコいいw  やばい
ちぃ かわゆすw  天使だwww
2009/07/10 | [ 編集 ]
色付きの文字この曲リズムよすぎv-238山田くんカッコよすぎやろv-10




















2009/07/10 | [ 編集 ]
山ちゃんマジヤバイ★大好き☆
2009/07/10 | [ 編集 ]
3ば~ん!!

みんなカッコイイv-238
やばい!!
2009/07/10 | [ 編集 ]
ん~★
カッコ良いわー♪

*
2009/07/11 | [ 編集 ]
i-80山チャンかわいっi-80
ちょーヤバイi-100
2009/07/11 | [ 編集 ]
山田さん、すごくカッコいいです。これからも、応援します!アタシは、すごく山田さんに笑顔と元気もらってます。これからも、頑張って下さいv-411 
2009/07/11 | [ 編集 ]
もう、サイコーi-233
CD絶対買うi-199

山チャンi-175
マジ因好きi-178
2009/07/11 | [ 編集 ]
ヤバイ!!!中島健人くんかっこよすぎ!!!!
サイコ~!!!!!!
2009/07/11 | [ 編集 ]
山ちゃんカッコよすぎv-10v-238
2009/07/11 | [ 編集 ]
うける
2009/07/12 | [ 編集 ]
まじで
かっこえwwe-266
特に優馬と健人
絶対CD買うからぁ
この歌さいこぉe-455
だいすきぃe-265
2009/07/12 | [ 編集 ]
めっちゃ
かっこえwwe-266
特に優馬と健人e-415
CD絶対買うe-454
この歌さいこぉe-455
だいすきぃe-265
2009/07/12 | [ 編集 ]
山田クンと知念クンちょーカッコイイです。いつも元気もらってます!本当ありがとうございます。ずっと応援してます!
2009/07/12 | [ 編集 ]
ちょーカッコいいv-238
CDぜったいかうv-237
2009/07/14 | [ 編集 ]
山ちゃん世界一好きv-238
これからも頑張ってねv-10
応援してますv-10
色付きの文字
2009/07/14 | [ 編集 ]
この曲ヤバすぎv-238NYC最高ーーーーーv-238
2009/07/14 | [ 編集 ]
3人ともまぢで
かっこいいっ★
まぢ好きです!!
2009/07/14 | [ 編集 ]

涼介まじでかっこいいーv-348 

nycで一番輝いてるってv-10


惚れて惚れて惚れてまうッv-237

ずっと涼介担当やでなぁv-221
2009/07/15 | [ 編集 ]
チーくん可愛い♥
2009/07/15 | [ 編集 ]
太字の文
山ちゃんカッコよすぎ[絵文字:v-10
まぢやばいv-356v-356
ちぃもカッコよかったv-350e-272
みんなカッコよかったぁe-266

山ちゃん愛してるe-273e-455

NYC最高e-420
2009/07/15 | [ 編集 ]
色付きの文字
山¢e-415かっこイィe-446
2009/07/15 | [ 編集 ]
山チャンかっこいい!!!

やばいやばいMakingの山チャンの寝顔とかメッチャ
かわいすぎ!!

もお最高
大好きこれからもがんばって☆
2009/07/16 | [ 編集 ]
みんな、すごーくかっこいい!でも、涼介くんが、いちばん好きv-238
2009/07/16 | [ 編集 ]
りょうすけヤバいほどかっこいい
2009/07/16 | [ 編集 ]
ちょっとわかんないっすv-8ほんじゃまたねv-15
2009/07/17 | [ 編集 ]
ヤバいヤバいヤバーい!!
NYC boys最高!!v-398
何であんなに涼介はカッコいいのォ?
カッコいすぎて『KO』されちゃったよ~e-266

ちぃも可愛いーe-414
あの笑顔はズルーイ!!【笑】

さ~て、もう1回見て『KO』されちゃおっかな~e-454
2009/07/17 | [ 編集 ]
菊池Kunかっこいい↑e-68
2009/07/17 | [ 編集 ]
涼介と健人ヵっこいい★
ちぃヵわゆ☆彡
2009/07/18 | [ 編集 ]
山ちゃんめちゃめちゃかっこいいwwe-349
てかこのうたよすぎ~!!e-266
さいこ~e-51
2009/07/18 | [ 編集 ]
優馬サイコーv-238v-158        めっちゃかっこいいし(惚)v-10v-20      大好きばいv-207v-238
2009/07/18 | [ 編集 ]
涼介くんかっこい~v-238
2009/07/18 | [ 編集 ]
みんなカッコいいけど・健人・侑李カッコええゎe-250
2009/07/18 | [ 編集 ]
みんなかっこいい!!

この歌いいねぇ♪
2009/07/18 | [ 編集 ]
かっこいい♥

2009/07/19 | [ 編集 ]
山ちゃんかっこいーv-238
ちぃかわいーv-238
NYCサイコーv-20
2009/07/19 | [ 編集 ]
NYCかっこいいwwv-10
超~元気もらえるっv-238

応援してます^^
だいすきwwwwwv-238v-238
2009/07/19 | [ 編集 ]
はじめ歌聴いたとき この歌ノリノリでイケてると思いました。 PV見たときに まじカッコよすぎる! みんな輝いてた  またPVとか見てハイテンションで歌ってそう  ちゃんまじカッコいい ちぃカワイイ
2009/07/19 | [ 編集 ]
知念クン最高↑↑
かわいいし歌うまいし~
とにかく最高!!
大好き~~~
2009/07/19 | [ 編集 ]
v-238優馬 カッコイイv-238
しかも ちょぉイイうたぁv-20
2009/07/20 | [ 編集 ]
e-51優馬カッコイイv-10
もう最高⌒v-238
太字の文大好きe-419
まぢでカッコイイe-266
これからも応援しているのでがんばってe-319
2009/07/20 | [ 編集 ]
マジかっこいい~                    優馬LOVE
2009/07/21 | [ 編集 ]
地優吾くん
かわいいし
かっこいいし
最高\(^^)/☆!

ダンス頑張ってる><
ずっと応援してる!!
2009/07/21 | [ 編集 ]
山チャンとか
マヂヤバスなんすけど・・・
ガチかっこよすだヨォv-238

優馬も健人も知念
もサイコ~♪

しかもこの歌
マヂヤバスいいしぃ~v-238
2009/07/21 | [ 編集 ]

NYCサイコi-205i-199
風磨Kちょi-204カッコイイっe-456i-80
知念Kのエガオ可愛いスギですi-184e-446i-189
これからも頑張って下さいっi-265
応援していますっi-278



2009/07/21 | [ 編集 ]
e-266とってもいい曲v-238色付きの文字山ちゃんこれからも頑張ってください
2009/07/22 | [ 編集 ]
e-5侑李and健人

超―イイゎ
2009/07/24 | [ 編集 ]
やべ~~~~~~

まじチョーーーーー

キモかこいい
2009/07/25 | [ 編集 ]
山田涼介くんと中山優馬くんと知念侑希くんi-175
3人ともかっこいいわぁi-184i-201
やばいi-228
3人とも歌うまいしダンスもうまいし最高の3人ぢゃわi-178
大好きっi-185
バレーの試合の前にNYCが歌うとき絶対見るi-84i-175
2009/07/26 | [ 編集 ]
山田涼介くんと知念侑希くんと山田優馬くんi-175
めっちゃかっこいいi-228
ダンスも上手いし歌も上手いしもう最高ぢゃんi-184
大好きっi-185
バレーのやつも見るしi-84i-176
バレーの試合の前に歌うときも絶対見るしi-175
めっちゃかっこいいi-194
この歌も最高!!i-189i-175
2009/07/26 | [ 編集 ]
色付きの文字
2009/07/31 | [ 編集 ]
知念クンすごくかっこいい❤Hey!Sey!JUNPとは全然違う
2009/07/31 | [ 編集 ]
涼介かっこいいしダンスもうまい~v-238v-238NYCboysサイコ~v-10
2009/08/01 | [ 編集 ]
優馬kと同じ大阪でよかったよ~!
2009/08/09 | [ 編集 ]
風磨君やばいほどかっこよすぎv-238

これからも頑張ってねv-10i-189
大好きぃぃi-175e-266
2009/08/10 | [ 編集 ]
色付きの文字
中山優馬かっこよすぎv-10
あと、中島健人もv-238
2009/08/12 | [ 編集 ]
優馬君かっこいいですぅ~v-343
2009/08/12 | [ 編集 ]
nyc めっちゃかっこいい☆彡
 
知念くん、hey sey jumpの時は可愛いけど
nycではかっこいい!!

涼介くん、健人くん、優馬くんはかっこよすぎッ☆v-10
 
2009/08/16 | [ 編集 ]
kiss me bayby
の時はんぱなくかっこいいv-10

そこみて山ちゃん好きになったi-175
まぢ心臓がドキドキi-183i-222

CD買う~~~i-221
2009/08/18 | [ 編集 ]
優馬マジカッコイイe-266

涼介もカッコイイe-415

健人もいいe-265
2009/08/21 | [ 編集 ]
山ちゃんかっこよすぎぃ~(*^^)v
まぢ、惚れる☆
2009/08/22 | [ 編集 ]
優馬めっちゃかっこいいv-238

まぢ大好きv-10
2009/08/29 | [ 編集 ]
涼介かっこい★
惚れる☆
2009/09/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 | [ 編集 ]
絶対風磨君だからねぇ~!!
2010/04/05 | [ 編集 ]
v-238
山田くん 知念くん大好き
2010/04/08 | [ 編集 ]
優馬k
カッコイイ~
がんばって!
2010/11/22 | [ 編集 ]
山ちゃん・

めちゃくちゃかっこいい・
山ちゃんと○ッ○スしたいなぁー・

これからも、頑張って下さいね・・・

応援・・してます・
v-237
2010/11/27 | [ 編集 ]
かっこいいv-10
山ちゃん最高v-352














2011/04/30 | [ 編集 ]
まじ 侑李かわいい~~v-10

萌~~~www色付きの文字v-10v-10

最高です^^v-10v-10v-10v-10
2012/01/17 | [ 編集 ]
健人くんかっこいいv-238

kiss me のとこの優馬くんもかっこいい^^*
2012/01/19 | [ 編集 ]
山田涼介クンマジカッコいい
私、山田涼介クンのグッズ
沢山もってます。
それから 山田涼介クン見ると
「キュン死に」です。
一生愛し続けます。
色付きの文字
2012/03/08 | [ 編集 ]
涼介kめさかっこいいi-80
知念kは、かわうぃー、中山kクールi-199
2012/04/04 | [ 編集 ]
山ちゃんかっこいいーv-10

知念もかっこいい
2012/05/27 | [ 編集 ]
山ちゃん マジかっこいい!!!!
一目惚れv-10

だ~~~~~~~~いすきv-238
2012/05/30 | [ 編集 ]
かっこいいなぁ~v-238
大好き♡


だぁぁぁぁぁぁぁいぃすぅぅぅぅきぃ♡だぁよ!
2012/08/11 | [ 編集 ]
山田君チョーカッコイイー❤
なんでこんなにかっこいいんやろー
2012/08/19 | [ 編集 ]
NYCカワユスv-238
優馬 かっこいいーe-416
山ちゃん イケてるーe-414
ちぃ かわいいーe-418e-415
2012/10/29 | [ 編集 ]
コメントの投稿
※NYC boys「NYC」に関する感想などをお気軽にコメントしてください。
※コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
※動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
※著作権保護のため、コメント欄には歌詞の一部を書き込まないでください。












非表示(管理人のみ閲覧可)


※リンク切れや不具合で、NYC boys「NYC」の動画が視聴できない場合は下記の【NYC boys「NYC」PV無料動画が視聴できない場合】をご覧のうえコメント欄へご連絡をお願いします。

※いつも連絡してくれる皆さん本当にありがとうございます。連絡していただいた動画から優先的に修正更新していきます。

歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが基本的にはメジャーCD等の発売日以降です。

NYC boys「NYC」PV・MV動画が視聴できない場合
※YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトでNYC boys「NYC」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

※動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

※回線速度不足の場合は、の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

※アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

※当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

※Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。Adobe Flash PlayerはAdobe社のサイトから無料でダウンロードできます。

■I'm Vlogの動画は画面真ん中の三角形の再生ボタンをクリックすると再生がスタートします。不具合により「I'm Vlog has been stop embed,please click here for watch on I'm Vlog」と表示されている場合は、クリックすると『I'm Vlog』のページが別ウインドウで開いてPVを視聴することができます。
■youkuNATEの動画は回線速度が遅いので再生ボタンを押してから一時停止して、画面下の読み込みバーの色が変化するまで気長に待ってから再生するとスムーズに見れます。
■Tudou.comの動画は現在日本からのアクセスは再生できないようです。
音楽カテゴリー(50音順)